ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アジングin秋田

秋田県秋田市在住。 秋田でライトゲーム全般。 ロッドビルドしたり2馬力ボートで遊んだり。

珍客

   

アジング中に珍客。
珍客

小さな太刀魚が爆釣。
秋田港でアジング中にタチウオは初めて釣りました。
調べてみたら近年サビキ釣りの方には極稀に釣れることがあったみたいです。
秋田の海も変わってきてるんですね~。
珍客
テンヤなら100点満点の下顎フッキング笑
珍客
完全にアミパターンで表層を引くと太刀魚まみれ。そしてやはり食い上げのアタリが多い。
太刀を嫌ってかアジのレンジは少し深かった。
明確にレンジやバイトの質に違いがあるので釣り分けて遊ぶと面白かったです。
珍しい魚種との出会いに久々にちょっとテンションの上がった釣りでした。




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
今季初アジング
ミニボート釣行
山形釣行
製作物など近況
サクラマスロッド入魂
春の雷魚祭り(不本意)
同じカテゴリー(釣行)の記事
 今季初アジング (2018-05-02 00:25)
 ミニボート釣行 (2017-06-15 01:57)
 山形釣行 (2017-05-20 21:50)
 製作物など近況 (2017-05-14 22:50)
 サクラマスロッド入魂 (2017-04-26 14:22)
 春の雷魚祭り(不本意) (2017-04-21 20:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
珍客
    コメント(0)