ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アジングin秋田

秋田県秋田市在住。 秋田でライトゲーム全般。 ロッドビルドしたり2馬力ボートで遊んだり。

ブログ再開します

   

あけましておめでとうございます(激遅)

毎年恒例と化した激遅あけおめもバッチリ決まったところで・・・
生きてました、ハイ。

別にロッドビルド熱が冷めていたとかではなく単純にブログに書くようなネタというか技術的なブレイクスルーが特になかっただけなのです。
ブログ放置中もロッドはたくさん作ってましたよ~。

当ブログのスタンスとしては基本的に多少手間はかかってもだれでも真似できるテクニックやちょっとしたお役立ちTipsを紹介したいというものなので、使っている材料の名称や入手方法は可能な限り開示しています。
特殊な器材や一般人では手に入らない材料使って俺TUEEEEEEEしたいわけでは決して無いのです。

それが最近の自分のロッドビルドは旋盤や彫刻機でオリジナルパーツ作ったりで、これ見てだれが参考にすんねんって内容ばかりになってしまっていて当初のスタンスからブレてるな~と感じて更新が滞ってしまっていた次第です。

ですがこれからはそういうのあまり気にせず適当に製作物とか上げていきたいと思ってます。
参考にもならず、玄人ぶって鼻に付くような内容の記事になってしまわないか心配ではありますがよろしければこれからも当ブログにお付き合いいただければ幸いです。

ブログ再開します



同じカテゴリー(その他)の記事画像
チタンティップ早見表
生存報告
X5915チタンティップ実釣報告
同じカテゴリー(その他)の記事
 チタンティップ早見表 (2023-02-13 09:21)
 生存報告 (2019-04-08 16:52)
 X5915チタンティップ実釣報告 (2018-02-19 01:14)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログ再開します
    コメント(0)